hirax.net::inside out::2003年02月18日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2003年1月 を読む << 2003年2月 を読む >> 2003年3月 を読む

2003-02-18[n年前へ]

POV-RAYプラグイン 

ヘコんだ仲間由紀恵立体的なHIRAX.NETちょっと飛び出す仲間由紀恵
 ちょっと付け足してみました。まだ表面のテクスチャー属性しか付けていませんけれど、ガラスみたいなロゴとかも簡単?に作れるようになるハズ。高さ情報はアルファチャンネルを使えば、「飛び出す目の玉」や「ボリューム感のあるバスト」なんかも簡単に作ることができますよ。ね、いかがですか?

 まずは、、落書きテストバージョンなので、注文はどんどんつけて下さいな。どんどん機能を追加していく予定です。

地元名産の杉花粉 

 私は幸いにもまだ花粉症になってはいないけれど、きっといつか発症するに違いない。

 で、今日の英語の先生は杉花粉でグスグス状態。ガラガラ声の彼女いわく、Local honeyが花粉症には効くんだー、だけど今年はそれを食べなかったのが悪かったんだー、と言っていたがそれは果たして本当だろうか。地元の蜂が集めた「地元名産の蜂蜜」には「地元の花粉」が入っているから天然のワクチンになるって本当だろうか…?

 花粉ってそんなに地方色豊かなものだろうか…?杉花粉症ってそんな地元の名産物みたいなものだっただろうか…?