hirax.net::inside out::2003年07月12日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2003年6月 を読む << 2003年7月 を読む >> 2003年8月 を読む

2003-07-12[n年前へ]

14ミリグラムの「いろんな気持ち」 

 あるいは-気持ちを軽くする「息抜き」化学式-です。気持ちが落ち込むときには、ため息をつくか、あるいは深呼吸をするしかないかな、というような「息抜き」空想話です。ロボットじゃない人間は呼吸をするしかないのかな、と。

すなのなかにきえたタンネさん  

 話の最後まで読む。本当にありがとうございます。

 それに、ぼくら、わすれはしないよ。やさしかったタンネさんが、ロボットになってしまったときのあの顔を。

シンクロニシティ 

 あぁ、この写真を挿絵に欲しいなぁと思う写真を眺めながら、繰り返されるシンクロニシティにちょっと驚く。

JavaScriptでWeb ページに簡単にくっつけることのできる「くっつき BBS」 

 version 0.1公開

ホフディラン 

 今日のBGMはホフディラン。自然ななりゆきのように活動休止してしまったけれど、懐かしのスマイルを聴く。