hirax.net::inside out::2003年08月15日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2003年7月 を読む << 2003年8月 を読む >> 2003年9月 を読む

2003-08-15[n年前へ]

今日見た景色 

 昨日、今日は「今日見た景色」では雨が続いていました。今日の夕方は、そんな雨も止んで空や街が不思議なあかね色に染まっていました。
夕方の路地
 そんな中、浜松から送られてきた「今日見た景色」はびっくりするくらい、私が見た空の色と同じでした。沼津と浜松は同じ県とはいえ実際のところずいぶんと離れているのですけれど、あぁこれは本当に同じ空なんだなぁと思わず納得してしまいました。

 さて、明日はどんな一日になるでしょうか?明日眺める景色や、昨日・今日眺めた景色をp@hirax.net宛に送って頂けたら、うれしく思います。上の空をあおぎ眺めた写真でも、下の路地をうつむき眺めた写真でも、眺めた景色を送って頂けたら幸いです。

いつか風になる日 

 元ちとせの「いつか風になる日

Jungle Gym 

 20年近く前の尾崎亜美の「Jungle Gym」が好きだった。YAMAHA DX7が全盛のあの頃「ジャングルジムのてっぺんに行けば、別のパラレルワールドに行けるかも」と歌うこの曲はポップでとても好きだった。なんだか、種ともこの「瞳の中の少年」辺りのイメージと少し重なっていて好きだった。

IQ-KEY 

 カプセラみたいなIQ-KEY。つまりは、カプセルを組み合わせて色んなモノを作るメカ・電気おもちゃ。これは韓国製なのかな?

古井戸2000 

 古井戸2000.