hirax.net::inside out::2004年11月07日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2004年10月 を読む << 2004年11月 を読む >> 2004年12月 を読む

2004-11-07[n年前へ]

北千住・東京タワー 

 ゆきちゃん、っていうのかな?女の子なのかな?それとも、ゆうきくんで男の子なのかな?まだ、子供用のユニフォームも大きいみたい。背番号がもしも二桁だったら、きっと読めないだろうくらいに体が小さい。
 「ゴール前にいろ!」って言われたのかな。いつも、(相手の)ゴーリーの真ん前でガンバッてパスを待ってる。ゴーリーもチッコイ8番も二人で身動きせず止まってる。
 相手のゴーリー(ゴール・キーパー)もきっと邪魔だろうに(ルールから言えば押し出しても良いハズなのに)がまんしてるのかな? なんだか、とても可愛いなぁ。

北千住・東京タワー北千住・東京タワー北千住・東京タワー






今日の負けないぞ、と(だけどやっぱり弱気)。 

「hirax.netからこどもにも見せられるコンテンツだけ独立させて欲しい」↑私も常日頃思っておりました。こどもが理解できる年齢になったら「物理の散歩道」と「できるかな」はぜひ読ませたいのですが・・・オッパイ星人はねぇ・・・う〜む。
 …うぅ。_|‾|○

フリーの音声辞書 

 二万語を音声で聞くことができる辞書(StarDict)の説明。  from 2,000円弱で音声英和辞書引き環境を.
単語を音声で聞けるフリーの辞書を入手する!(StarDictを使って)はてなダイアリー - ”wareware ha mirai wo mezasu”