hirax.net::inside out::2014年07月07日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2014年6月 を読む << 2014年7月 を読む >> 2014年8月 を読む

2014-07-07[n年前へ]

iMacの台座をiPad (mini)スタンドにしてみよう!? 

 iPad mini の背面にネオジム磁石を貼り付けて、以前バラしたiMacの台座に取り付けてみました。強度はさすがネオジム、安定感バツグンです。これまでは、ミニホワイトボートを貼り付けていたのですが、これからはこんな使い方をデフォルトにしちゃいたくなります。

 ちなみに、背面から見るとこんな感じです。iPadのネオジム磁石はセロハンテープのインスタント止めです(いつもそんなインスタント仕掛けですが)。これは、綺麗に美しくすれば、かなりファッショナブルかもしれません。

iMacの台座をiPad (mini)スタンドにしてみよう!?iMacの台座をiPad (mini)スタンドにしてみよう!?iMacの台座をiPad (mini)スタンドにしてみよう!?iMacの台座をiPad (mini)スタンドにしてみよう!?iMacの台座をiPad (mini)スタンドにしてみよう!?