hirax.net::inside out::2000年08月20日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2000年7月 を読む << 2000年8月 を読む >> 2000年9月 を読む

2000-08-20[n年前へ]

部屋の片づけ 

「整備委員にすれば片づけをするだろう。」というやさしい先生の考えで、いつの間にか整備委員になっており、しかしその考えは全くもって間違っていたおかげで、整備委員をリコールされた過去をふと思い出した。

わきめも 00/8/20(日) 

あぁ、涙と笑いのまるで「ちゃろん日記」だぁ。(リンク

メールはなかなか書けません... 

WEBページのを書くよりも、メールを書く方が実は時間がかかる。WEBページを書くときは「もう書かなくても判ってくれるぐらいの人」を仮想読者にしてしまっているのだけれど、メールの場合はそうはいかない。そうすると、ちゃんと書こうと思えば思うだけ書けなくなるのだった。