hirax.net::inside out::2000年11月04日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2000年10月 を読む << 2000年11月 を読む >> 2000年12月 を読む

2000-11-04[n年前へ]

ホテルロイヤル 

 上の話で思い出した。私は学生時代にいくつかのホテルでバイトをしていたことがある。京都という場所柄、そんなバイトは溢れていたのである。が、大学生になって一番最初に行ったホテルでのバイトにははっきり言ってビックリした。何しろ、京都ICの隣にあるホテルなのである。いや、はっきり言えばラブホ街の中にあるのだ。もちろん、ラブホ街の中にまともなホテルがあるわけもなく、そこはつまりラブホテルだったのである。京都で「旅館のバイト募集」ときたら、ラブホテルでのバイトを想像するわけもなくとにかくビックリした。自転車でちゃりちゃりとバイト先に出かけ、入り口のアノのれんの中に入るのはとてもヘンな気分だった。まさに、ワンダランドである。もちろん、そのバイトの中での面白くためになる話もたくさんあるのだが、そういう話は今回はパスしておこう。

今日の夜景 

リンク

愛のゆりかご 

 お笑いパソコン日誌経由で見に行って笑う。う〜ん、たまらんセンスだ。愛のゆりかご設置店もついでに見に行くと、なんとなんと自宅から10分程の距離ではないか!それどころか昨日もこの前を通ったぞっ、と(通っただけ)。一緒にホテルマジックに見に行きたい人いません?(リンク)(リンク