hirax.net::inside out::2000年12月24日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2000年11月 を読む << 2000年12月 を読む >> 2001年1月 を読む

2000-12-24[n年前へ]

サンタ伝言・宅配システム 

 子供の欲しいプレゼントを子供の親などが聞いて用意するという方法は色々な障害がある。何故、その親などがサンタとのホットラインを持っているのだ?という疑問を子供に感じさせてしまうし、当日までのプレゼントの隠し場所なども結構困ってしまうことだろう。だから、サンタ代理人をネットワーク上に作ってみるのも面白いことだろう。とてもユーザー側には簡単なシステムでね。トイザラスのはちょっと敷居が高いからいまひとつだ。   だけど、サンタの正体が判って、そしてそれから後の方がとても私は好きだけどね。うん、そう思う。青い鳥みたいで。(リンク