hirax.net::inside out::2001年04月08日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年3月 を読む << 2001年4月 を読む >> 2001年5月 を読む

2001-04-08[n年前へ]

今日届いたメールから 「ストッキング越しの下着」 

 「でも、生足ならともかく「ストッキング越しの下着」が見えたとしても、あまり感動的じゃないと思うのですけれど?(笑)」

 そうじゃないところが、男心の素晴らしいところです。ハイ。むしろ、「ストッキング越しの下着」だから喜ぶ人も多いと思います。ホントーに。いえ別に私がそうだと言ってるわけじゃないのですが。

今日読んだメールから 「有害パラダイス」 

 「先日何気なく社内からまだ消してはいなかったwww.hirax.netのブックマークを選択すると...あれ?見える。あの忌まわしき画面は現れず、ちゃんと表示されるではありませんか。ああ、やっとwww.hirax.netの素晴らしさを理解してもらえたか...と安堵いたしました。しかし、ふと疑念が...何故?
 そこで色々試してみることにしました。アングラ・アダルトサイトを中心にいくつかアクセスしてみると、全て見えるではありませんか!問題なく。なんと我が社ではWebSenseの使用を止めてしまったようです。」

 なるほど、自動BCCシステムを導入した某社とは大違いですね。あれっ、と書きながら思ったがWebSenseにhirax.netが有害サイトと認定されたならそれはそれで問題だぁ。

今日読んだWEB日記から 「奇跡」 

 それは奇跡でもなんでもなくて、そんな風に探してくれる人がいることも含めて、それもやっぱり本人の力と私は思います。ハイ。