hirax.net::inside out::2001年06月25日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年5月 を読む << 2001年6月 を読む >> 2001年7月 を読む

2001-06-25[n年前へ]

フェイスフィニティ 

 北川悦吏子繋がり?で、直リンク。色彩関係のセミナーには化粧業界関連の人々が多く来るという話だ。それはともかく、「服につきにくい」というのは本当だろうか? その「服につきにくい」ということへの需要というのはどの程度あるものなのかなぁ、と思ったりしたが(以下省略)。(リンク)(リンク)(リンク

タイムマシーンにお願い 

 私はこの手の古い海外TVドラマの大ファンなのだけれど、この手のビデオを入手できるところはないのでしょうか? というわけで、リンク先は「海外ドラマ総合データベース」から。もっとも、「タイムマシーンにお願い」というのは私は見ていたわけではなくて、単に偶然私が「タイムマシーンにお願い」という検索をかけた結果だったりする。(リンク

今日の新明解国語辞典 「空」 

 少し前にCD-ROM盤「新明解国語辞典第五版」を買って、うれしくてたまらないので使ってみよう。空=自分が立っている所と違って手の届かない、はるかに高い空間。