hirax.net::inside out::2001年07月02日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年6月 を読む << 2001年7月 を読む >> 2001年8月 を読む

2001-07-02[n年前へ]

海賊 

 私はむしろ海賊になりたいです。性格的にはむしろバイキングに憧れていると言っても良いくらいです。なのに、その反対側のことを何年も続けてきたのは結構イヤだった、と。なので、「海賊屋」というのはうらやましいくらいです。
 あっ、もしかしてそれはキャプテン・ハーロックのせいかも… なんてこったい…。ドラえもんとかキャプテン・ハーロックに憧れてどうすんねん、と自分にツッコミを入れておかねば。

COLOR CLIP and VIEWer 

 画面上の色をサンプルし、その色を中心にさまざまな配色を研究するためのソフト。確かに面白い。GUIが一風変わってる。 from お笑いパソコン日誌。(リンク

今日の新明解 「嫉妬」 

  むむぅ〜。そんな自分にちょっとビックリ。