hirax.net::inside out::2001年07月08日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年6月 を読む << 2001年7月 を読む >> 2001年8月 を読む

2001-07-08[n年前へ]

海パート2 

 朝の八時から海でぼ〜っ、と。その後、海辺の温泉でぼ〜っ、と。人は浜辺にも温泉にもほとんどいなくて、気持ち良い。けど、今日の海水の透明度はいまいち。 

七夕 

 「感じやすい、すべてを目で表現するような子供でした。…… 大人になってほしいとも、元気な社会人になってほしいとも思いません。……」とのメール。
 ところで、この一月近く前のこの写真は撮られてるのを知らなかったせいでずいぶんと無表情ですが、疲れてるわけではなくて多分何かに気をとられていたのでしょう。出張でもこんな姿だったりするので、立派な「大人、社会人」ではないかもしれませんが、とりあえず「元気が無い社会人」というわけでもないので心配しないで下さいな、と。多分、再来週位に顔を出します。
 それに、あと二日で33だし…。なんてこったい。(リンク