hirax.net::inside out::2001年09月11日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年8月 を読む << 2001年9月 を読む >> 2001年10月 を読む

2001-09-11[n年前へ]

今日見た景色 夕焼け空を眺める人は 

 朝7時に家を出発。家から東へ向かい50m進むのに一時間かかる。何だコリャ。
 で、方向転換し、北へ向かう。200m進むのに一時間。トイレにも行きたくなって、家へ帰った。それはあっという間に戻れる。で、九時。10時からの打ち合わせが…と思いながら三島の南を大きく廻り、箱根の山中の道を飛ばして、会社に着いたのが10時過ぎ…。
 昼過ぎになっても、まだたどり着かない人多数。まるで二百三高地。(リンク)(リンク)(リンク

メンバーが一人でも欠けると解散せざるを得ないバンド 

 は良いよなぁ。チームとして見ると「モーニング娘。」みたいなのは最悪だ。
 やっぱり、私の理想(あくまで理想)はスパイ大作戦やAチームのような個人技に優れた少数精鋭チームだぁ。「メカ・ソフト・電気の三人がいれば十分です」とかっこよく言った某有名会社がうらやましいぞ、と。