hirax.net::inside out::2001年09月23日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年8月 を読む << 2001年9月 を読む >> 2001年10月 を読む

2001-09-23[n年前へ]

岡谷光学 

 「岡谷光学」が「第2精工舎」傘下に入ったため、エプソンとして写真は扱っていなかったが、写真技術者自体はエプソン社内に確かに居た、と教えてもらう。
 なるほど、それを踏まえて、静的な「写真」をひきずってしまっては「動的なプリンター」は作りこめない説、をさらに考えてみたいのだけれど。

Mass-produced Heros 

 TVドラマ"The American Hero"が好きな私ではあるのだけれど、アメリカン・ヒーローの大量生産はちょっと好きじゃない。みんなもちろんアメリカン・ヒーローだとは思うのだけれど。
 だけど、Mass-produced Herosなんて、とてもアメリカっぽいなぁ。

今日見た景色 富士六合目でビールを飲みながら 

花と下界)(ここから見ると下界は小さい

ジョージ・フィールズ 

 昨日のTBS「ブロード・キャスター」。ジョージ・フィールズが「アフガン侵攻の時のロシア兵とはアメリカ兵の気合が違う」と言っていたが、それを言ったらタリバンは?とか、「我々は…」の我々って誰だぁ、とか色々と言いたくなるけど、司会が福留功男のワイドショーを見てるのは自分だからなぁ…。

日本のお祭りリスト 

 今日は何処へ行こうかな、と。(リンク