hirax.net::inside out::2001年10月27日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年9月 を読む << 2001年10月 を読む >> 2001年11月 を読む

2001-10-27[n年前へ]

Googleの検索結果 

 ”柿ピー”は一位。毛髪力は三位(サイト別換算)との指摘が。うんうん、真面目なものでもオッケーですねぇ。ありがとー > hideyaさん。
 とはいえ、Google検索でオッパイとかミニスカートとか毛髪力とか検索して「できるかな?」に辿り付いた人、怒るんじゃなかろか…? …いや、そんな人達に潤いを与えるのが、私の役目かー(…きっと違う)。

今日見た景色 今週の一休み 

 何やら二人で秘密そうに手紙を読んでいた。楽しそう。何でしょうね。(リンク

今日見た景色 イカロスの翼 

 グライダーのように鳥が空で佇んでる。私から見ると太陽のすぐ近く。(リンク

今日の大ビックリ YahooBBモデム発送メール編 

 何これ。他の人宛てのメールがずらずら続いているのは、これ普通のなの?大丈夫か?

今日見た景色 見上げる子猫 

 とてもかわいい。きょうだい達も近くに居ます。(リンク

今日見た景色 駐車中 

 今日は暖かいのでマーチ・コンバーチブルで。車の前で休んでいると、近所の人と偶然会った。(リンク