hirax.net::inside out::2001年10月28日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年9月 を読む << 2001年10月 を読む >> 2001年11月 を読む

2001-10-28[n年前へ]

色んな業界エトセトラ 

 そういえば、先日Nさんと後藤氏のプレゼンを見ながら、「こういうのうちの業界でも色々とできそうだけど、その業界を好きじゃなきゃなかなか受けないかもなぁ」と話した。
 うむむ、確かにそうなんだよなぁ…。

ちょっと忙しいな、と 

 あと、ゆっくりメールを書けないのもフラストレーションが溜まります。

誕生日 エトセトラ 

 ありがとー > Chic@お笑いパソコン日誌さん。そして、ア・ハッピー・バースデー > 昨日誕生日だったmidoriさん、ikukoさん、…。おぉ、たくさんいるぞー。

ちょっと職場で作業したり 

 明日までに提出しておかなければならない報告書と資料を作るためにちょっと職場へ。
 妙に駐車場に車があると思ったら、そういえば今日は試験の日だったのね。