hirax.net::inside out::2001年12月12日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年11月 を読む << 2001年12月 を読む >> 2002年1月 を読む

2001-12-12[n年前へ]

万座のリフトの上で その1 

 先週末、万座のペアリフトで乗り合わせた人、その1…。
 「15年ぶりくらいに、万座へ来た。子供が大きくなって、手を離れたから」と語る女性。その頃の万座は、とか、プリンスホテルからリフトが伸びてなかった頃の苗場は、とか、そんなに長い時間じゃないはずなのに、結構たくさんのことを話していたような。穏やかに落ち着いた感じにした可愛い人。

万座のリフトの上で その2 

 ワーキングホリデーで万座温泉ホテルで働いている、というカナダ人男性。
 「日本へ来て三ヶ月。だけど、日本にいるのはあと二週間だけ。実家はバンクーバーの近く」というボーダーの人。アメリカはうるさい国だけど、カナダは静かでキレイでいいトコだ〜、と語る愛国的青年。

万座のリフトの上で その3 

 「今年一年を、去年の今頃想像できました?」「まさか〜」「だけど、こんな風に年末を迎えられて良かったー」
 と、リフトでも仕事でも隣の人。

SHOOTING TARGET 

 確かに欲しい。(リンク

TRICK2 

 WEB更新。関係ないけど、生瀬勝久(≠矢部刑事)に似てるとのウワサがありますよ > Wさん。(リンク