hirax.net::inside out::2002年01月23日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年12月 を読む << 2002年1月 を読む >> 2002年2月 を読む

2002-01-23[n年前へ]

雲の上から 

 日曜日に富士山上空を通過していく飛行機を見た。で、どの航路かと思ったけれど、この飛行機も同じような航路みたい。台湾とか香港はあのコースなのかな。(リンク

夕方の街中 

 で、トイレに行きたくなってケンタッキーに入ると、何やらテーブルで話し込んでる人がタカノさんにそっくり。笑ってしまうくらいそっくり。話し方もそっくり。(リンク

ノートPC色々 

 東芝がPortegeを改悪(ワタシからすればね)し、PCカードスロットx2, 軽量、トラックポイント(3490のアキュポイントは最悪だが)という選択肢で選べるノートPCは消えてしまった。これから、一体どうしよう?
 松下はB5サイズXGA液晶搭載960gとトラックボール搭載B5ファイルサイズのLet'snoteとかちゃんとしてるが(バッテリー関係の故障は非常に多いが)、東芝は一体どうしてしまったのだろう?Lib20->Lib50->Portrge320->Portege7200->Portege3490ときた私はどうしたら、良いのだろう?困ったモノだ…。 そういえば、私の使ってる海外版Portege3490CT(つまりRAMがMAX256MBのヤツ)が新品16万円位で売ってた。欲しい人もいるのでは?(リンク