hirax.net::inside out::2003年07月26日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2003年6月 を読む << 2003年7月 を読む >> 2003年8月 を読む

2003-07-26[n年前へ]

あなたの「元気づけられたひとこと」 

あなたの「元気づけられたひとこと」を教えてください。あるいは、「うれしいひとこと」とか、そんな「ひとこと」を教えてください。
 メールでjun@hirax.net宛、もしくはここからでも、よろしくお願いします。
 匿名希望さんでも何でも結構ですので、ぜひぜひお願いします。

スーツケース COOL DRIVE(cool drive makers) 

 旅サラダのエンディングテーマ、スーツケース

『なんとなく貴方にメールしたくなった』という社会人になった幼馴染からの携帯電話メール 

彼女の祖母に残された時間は少なかったらしい。当時の私と言えば、大学へ入ったはいいが自分が何故ここに居るのか解らなかった。今も大学で何故勉強しているのかは解らないままだけど少なくとも彼女に立派な『大人』になったと認められたい為に彼女に追い付く為に今日も学校へ行く。
from Cさん。

好きになった女性のすてきな笑顔で 

DNAは4つの分子から組み合わさっていて、その配列のパターンはじつはものすごい数になる…。好きになった女性のすてきな笑顔をみるたびに、それがDNAの膨大な組み合わせのなかのたったひとつの結果であるということに、「あぁ、ほんとよく組み合わさってくれたなあ」と、思います。
from heliumさん。

今日見た景色〜画像日記〜 

 とりあえず、画像日記・掲示板を設置してみた。PCからでも携帯電話からでも、とにかく画像を添付したメールをp@hirax.net宛にメールを送れば、あなたの画像メモや画像日記を投稿できる?かも。もしかしたら、hirax.netなりのフィルターがかかるカモしれませんが。

『ほんとの気持ち』 

 もう夏がやってきた。小田和正作詞作曲で松たか子が歌を歌う『ほんとの気持ち』のプロモーションビデオ、ブロードバンド用ナローバンド用