hirax.net::inside out::2003年10月02日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2003年9月 を読む << 2003年10月 を読む >> 2003年11月 を読む

2003-10-02[n年前へ]

時間の流れは「一方通行」 

 昨日今日と街中へ食事をとりに行く時、交通標識に向けてたくさんシャッターを切った。
 といっても、ほとんどは一方通行の標識だ。こんなに一方通行があると、下手に迷い込んだりするととても大変なんじゃなかろうか、と思ったりする。そんな風に思ったりもするし、その一方で一方通行に制限されていたりする方が迷わなかったりするもんだろうか、とも思ったりする。さらに、それはなんだか時間の流れと似ているような気もする。
 そんな風に街を眺めながら思ったのだけれど、それはとりあえず日本酒とビールとカクテルで酔ってる頭の妄想かもしれません…。というわけで、今日はここまでにしとうございます。

時間の流れは「一方通行」時間の流れは「一方通行」時間の流れは「一方通行」時間の流れは「一方通行」時間の流れは「一方通行」時間の流れは「一方通行」時間の流れは「一方通行」