hirax.net::inside out::2004年01月31日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2003年12月 を読む << 2004年1月 を読む >> 2004年2月 を読む

2004-01-31[n年前へ]

千本浜で 

千本浜で千本浜で






例えばこんな質問ひとつ 

 「○×△の20の質問」なんていうのがよくある。私は、

車を持っていますか?持っているとしたら、どんな(色や車種や…)車ですか?持っていないとしたら、どんな車が欲しい(それとも欲しくない)ですか?
という質問を一つしてみたいかも。そして、それだけでなくて
(あなたも知ってる)○×△さんはどんな車に乗っていると思いますか?
という質問をしてみたいかも。色んなサイトのWebmasterや色んな日記の書き手たち、あるいは、あのプログラマーの方々は…、あんな色んな人達がどんな車に乗っていると思いますか?逆に言えば、そんな人達は「どんな車に乗っていそう」って受け取られているんでしょうね?そして、実際は一体どんな車に乗っているのでしょうね?と聞いてみたいかも。