hirax.net::inside out::2004年03月29日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2004年2月 を読む << 2004年3月 を読む >> 2004年4月 を読む

2004-03-29[n年前へ]

ことばの砂時計 / kotosuna 

Google  自分のことばをサラサラ落としてみよう。長い言葉なら、ことばの山がきっとできる。短いことばなら、思った通りに並ぶかもしれない。あるいは、思っては見なかった、だけど何故だか少し似合うことばに変わるかもしれない。

 何人かが書いただろう言葉、そしてそれ以上に面白い言葉をなかなか思いつけないのが「す」「き」。ガラスの砂時計の中にそれぞれのことばを封じ込めてみたり、それを少し振ってみるのはとても面白く新鮮だと思う。見なかったからといって、損はしないだろう。けれど、これを見れば必ず何かを得ると思う、の「ことばの砂時計 / kotosuna」 from 優雅な生活が最高の復習である