hirax.net::inside out::2004年12月19日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2004年11月 を読む << 2004年12月 を読む >> 2005年1月 を読む

2004-12-19[n年前へ]

ダンス・ダンス・ダンス 

 期待していたよりは、楽しそうなダンス。一番左の彼は本当に楽しそう。ちなみに、この写真の中に元来女性だった人は一人もいません、念のため。

ダンス・ダンス・ダンスダンス・ダンス・ダンスダンス・ダンス・ダンスダンス・ダンス・ダンス






好きなタイプと言えば 

 「色っぽい女性の秘密はどこに?」の話題

たとえばひらばやしさんなら自分をどう分析して、どういうタイプが好きですか?
というツッコミが…。自分に対する分析はさておき、単に見た目では「岡江久美子」や「磯野貴理子」みたいなタイプが好きかも…。
 ツッコミ返しに反応すると、
自己主張がはっきりできるタイプ、ですかね?
というより、「自己主張をしまくるタイプ」じゃないですかね、きっと。