hirax.net::inside out::2006年04月19日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2006年3月 を読む << 2006年4月 を読む >> 2006年5月 を読む

2006-04-19[n年前へ]

今日の月とスッポン 

h.original サブウェイの由来 | hirax さん - いろいろ 「月とスッポン」っていう感じですねぇ。そういえば、こんなページもありましたね。
 それにしても、自分の遺伝子 = 父の遺伝子を眺めて見れば、「髪」ってやっぱり「長い友だち」じゃなさそうだなぁと思いますねぇ…。私の父の髪の毛は40歳過ぎてからの踏ん張りが意外に強かったのですが(つまり30歳の頃の減り具合が凄かったわけです)、「天然パーマ髪の毛の父」と「サラサラ髪の毛だった私」とを比べると、「長い友だち(のハズ?)」の将来の行方もやっぱり「月とスッポン」になりそうですねぇ…。うぅ…。

「巨乳の揺れ」を抑えるのは大変だ!? 

平林 純@「hirax.net」の科学と技術と男と女/Tech総研平林 純@「hirax.net」の科学と技術と男と女/Tech総研:「巨乳の揺れ」を抑えるのは大変だ!? Tech総研ブログ 平林 純@「hirax.net」の科学と技術と男と女に「「巨乳の揺れ」を抑えるのは大変だ!? 〜ビバ! 小胸さん!〜」を書きました。大きな胸、いわゆる一つの「巨乳」「爆乳」の揺れを抑える作業というのは力学的にも体力的にも大変なんだろうなぁ、と私がしみじみ感じたある話を書いてみました。