hirax.net::inside out::2006年07月11日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2006年6月 を読む << 2006年7月 を読む >> 2006年8月 を読む

2006-07-11[n年前へ]

「正義」と「自称Bカップ」 

 from n年前へ.

「義」、確か中国語で、足りない物を補う、という意味じゃなかったかな。義手とか義足とか それから考えると、正義という意味は、正しい事が足りない状況に於いて、「正しさを注入して不均衡を均衡に戻す」って事じゃないですかね?
「自称Bカップ=ホントはAカップ」を力説しすぎたせいか、小胸さん女性たちに嫌われてしまったんじゃないかな、と気にしている今日この頃。
13人のライダーそれぞれに正義があるんですよ。それぞれの立場で、正義と正義がぶつかり合って、最終的に生き残っていく正義って、一体何か? 「ここにないのが正義」って所に着地したかったんですけどね