hirax.net::inside out::2006年10月12日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2006年9月 を読む << 2006年10月 を読む >> 2006年11月 を読む

2006-10-12[n年前へ]

「QC活動」「センチで示す平均Penisサイズ」 

 from n年前へ.

QC活動 【きゅーしーかつどう】マルクス・レーニン主義的「労働者による職場の自主管理」 思想にのっとり、現場から業務や職場環境の改善提案を行い実行する活動。しばしば「船頭多くして船山に上る」状態に陥る。
 昨日、作業中になぜかこんな会話になった。「"平均" AND "ペニス" AND "cm"っていう検索をかける人すごいよね。"cm"っていう辺りが検索エンジンを使いこなしてる感じがしますよね?」「へぇ、"km"じゃないんですね」…"km"を単位に使うアレって何ソレ。

「鴻上尚史 v.s. 中村うさぎ」 

 鴻上尚史のインターネット・ラジオ Klap内の「生きのびるために笑う」 10月12日更新分は「鴻上尚史 v.s. 中村うさぎ」 ポッドキャストはこちら

うさぎさんを持っている同時代の女性はラッキーだなあと思いました。率先して、体験して、傷ついて、大借金して、欲望の結果をひとつひとつ教えてくれるクリエーターがいることは、同姓にとって心強いと思います。 「ドン・キホーテのピアス」 Vol. 588

取手 

取手取手取手取手