hirax.net::inside out::2000年10月17日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2000年9月 を読む << 2000年10月 を読む >> 2000年11月 を読む

2000-10-17[n年前へ]

今日の景色 

 武蔵小杉。FinePix4700z。そう私の周りはみ〜んなFinePix派。以下、事情により省略だが、今日の打ち合わせではそれは絶対秘密のココロだ。(リンク)(リンク

何やってんだか。 

 帰りのこだまは大混雑で客車にも入れなかった。夕飯食べた後、深夜ホッケー。

CMモデル 

 お笑いパソコン日誌の「私は、藤原紀香が CM やってる間はフジ派(失笑)。」というのを読んでう〜むなるほどね、と思いながらふと思い出した。昼休みに、職場で表紙のコンピューター雑誌を読んでいると、女性陣が「女性向けコンピュータ雑誌の榎本加奈子が表紙って絶対変〜」と言う。何でも、「表紙は鈴木杏樹とかじゃなきゃ、なんか信頼できない〜」と言うのだ。といっても、鈴木杏樹って誰?という状態の私は「それってポンキッキーズに出てた人?」「それは鈴木蘭々。もっとお嬢様風であすなろ白書に出てた〜」「あぁ、とんねるずの石橋と結婚した人?」「それは、鈴木保奈美。」と会話は終わったのだった。ふっ。