hirax.net::inside out::2001年12月27日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年11月 を読む << 2001年12月 を読む >> 2002年1月 を読む

2001-12-27[n年前へ]

サンタ入れ替え 

 古い「サンタが街にやってくる」を新しいそれで差し替えました。古い方はindex1.htmlで参照できます。
 ワタシはWEB上では完成度より、とりあえず出し続けることを優先しています。が、よく「以前書いたものもしみじみ、あるいは、ツボを押さえたりして、書き直して本にしてみたーい」と思います。そんなことをさせてくれる人を強く強く大募集中です。

初めて来た方へ 

 というページをたまに作ろうと思ったりします。何しろ、トップページのindexがあれだけ多くなると、初めて来た人はなかなかその人好みの話に辿り着かないだろうな、と思うからです。
 だけど、たいてい書こうかな、と思う段階で止めてしまいます。ジャンル分けしたりするのもどうなのかな、それは読んだ人が勝手に判断すればいいかな、と思ったりするわけで…。それに「いろんなものがただただいっぱいあって、それが結局…」というのが良い、とも思っているので。さて、どうしたもんでしょね?

夕焼け。 

 今日見た夕焼け。レンズがぐらぐら動きまくりのカメラで。(リンク)(リンク