hirax.net::inside out::2002年02月03日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2002年1月 を読む << 2002年2月 を読む >> 2002年3月 を読む

2002-02-03[n年前へ]

スキー板買った 

 いや、徒歩三分のところに大きなスポーツショップがあるから。で、長さは140cm。これで、これまでの185cm,100cmとそれぞれ加えて、それぞれ楽しもうかなと。

今日のお願い 不動作報告下さいな 

 「できるかな?」で登場するソフトは自分では二・三回動作させて終わりです。で、ありとあらゆるところをはしょっているので、他の環境では動作しないことも(が?)多いハズ。例えば、MotionJPEGの動画は上手く展開できないとか、エラーチェックをしてないとか…。なので、そんなバグバグ状態が直ることは絶対ないわけですが、それでも「どんな状態で動作しないのか」は教えて頂けるとうれしいです。そんな「不動作報告」も実にありがたい情報源ですし。というわけで、よろしくお願い致します。

「今日のポストイット」 

 その時々の宣伝をしてみるのも面白いかと、貼り付けてみることにしました。というわけで、まずは2/12まで。