hirax.net::inside out::2002年02月24日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2002年1月 を読む << 2002年2月 を読む >> 2002年3月 を読む

2002-02-24[n年前へ]

サクラ・サクラ 

 ブッシュ・小泉が居酒屋に行った時に、居酒屋の前には「午後五時から十時まで貸し切りパーティーのため、営業は十一時から」との張り紙が、とのニュース。ちなみにブッシュ・小泉が居酒屋に行った時間は七時頃。というわけで、あの客はみんなサクラだった、というニュース。

Exhibition 

 フィギアのExhibitionは見てて本当に素敵だなぁ。すごいな、すごいな。
 "My name is Sarah Hughes ..." こういう見せ方は、見せ方としてはとても好きなのだけれど、Exhibitionの場で何かを明示するのは止めて欲しいな。
 BS1再放送 2月25日(月)7:30-10:00。(リンク