hirax.net::inside out::2002年04月21日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2002年3月 を読む << 2002年4月 を読む >> 2002年5月 を読む

2002-04-21[n年前へ]

これぞ職人芸!浜崎あゆみでお困りの方 

 なかなか、面白い。大学時代、写真屋さんでバイト中に「結婚式の集合写真で目をつぶっている人の目を(他の写真と想像を元に)描いた」ことを思い出した。(リンク)(リンク

ノド痛い… 

 完全に扁桃腺が腫れた。何でこの前直ったばかりなのに。何で…?
 そーいや、昔ノドが腫れて、「のどちんこ」が腫れ上がって、舌の上で「のどちんこ」を転がすことができた。あの時はつばを飲み込むと、「のどちんこ」がのどの奥へ吸い込まれて大変だった。「のどちんこ」が千切れて、去勢されてしまうかと真剣に思ったモノだった。
 関係者が読むと何なので、念のため書いておきますが、今日は95%は寝て過ごしています。ネットなんか見てないです。ホントに…。