hirax.net::inside out::2002年06月21日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2002年5月 を読む << 2002年6月 を読む >> 2002年7月 を読む

2002-06-21[n年前へ]

青い空とビルと緑 

 新宿からICCに行く途中。(リンク)(リンク

美少年 

 で飲んだ。単なる大セクハラ大会になった…。今日の結論。「オッパイの主観評価、計測、定量化の三本柱で攻めるべし」

武蔵新田 

 下丸子からでなくて、武蔵新田経由で行ってみた。駅前の昔ながらの店の感じがとても良い。いつかあそこら辺を散歩し直すと誓うのだ。

貧血オン・ザ・コダマ 

 で、帰りの新幹線の中で貧血になった。顔が冷たい。ビックリだ。

art.bit collection 

 私の好み的にはきっと面白いはず、と考えてICCに行った。面白かったのは"sand"と"sodaplay"くらいだった。これまで"sodaplay"は私は曽田さんが作ったと思いこんでたので、その誤解を直せたのが唯一の収穫か。
 しかし、あの係員の多さは犯罪的ですらあると思う。観客一人に対して8人位の係員がいた。あれだけ多いと、かなり不愉快な感じを受ける。(リンク

木もれ日プロジェクト 

 表参道 スパイラル。通路に置いてある三点ほどの展示。とても良かった。近くを通るなら、ぜひ行くべし。(リンク