hirax.net::inside out::2003年05月24日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2003年4月 を読む << 2003年5月 を読む >> 2003年6月 を読む

2003-05-24[n年前へ]

「オープンソースソフトウェアの課題と今後への期待」 

 「経産省 久米氏 の基調講演は聴講しました」は非常に参考になるが、感覚的には「立脚点に疑問」に大賛成。

お店と夕日と温泉と。 

 目をひいたお店と、千本浜で眺めた夕日と、もう営業していないだろう(だけど営業中という看板がかかったままの)古びた温泉。

お店と夕日と温泉と。お店と夕日と温泉と。お店と夕日と温泉と。






鴨川レース 

 なるほど、6/1 13:00〜(時間はきっと遅れるに違いない)三条大橋スタートというわけですね。あぁ、本当にもうすぐ夏なんだなぁ。

[OOエンジニアの輪!]〜 第 21 回 川合史朗 さんの巻 〜 

 うむむ、ビックリ。高校時代の同窓生がこんなところで大活躍中だぁ。行動力があるなぁ。凄いなぁ。そういえば、インラインホッケーをやってるって言っていたような…。
 それにしても、WikiWikiWeb for 3Dなんて本当にとても面白そうだなぁ。

「大正浪漫」「昭和モダン」風の日本語TrueTypeフォント「懐流体1」 

 とても雰囲気があります