hirax.net::inside out::2003年09月27日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2003年8月 を読む << 2003年9月 を読む >> 2003年10月 を読む

2003-09-27[n年前へ]

I dance 


 二つのダンス。一つの踊りは緩やか、だけど時折とても早くなるダンス。もう一つの踊りはきっとウソのダンス。どこかで嘘のフィルムがカタコトカタコト回っているだけのダンス。だけど、そんなウソっこの踊りにも少し見とれたのも本当のこと。曲線美に見とれるな、っと。
 それとは関係なく、人を踊らせる方が良いか、自分が踊る方が良いか、さてさてどちらが好みに合っているのでしょうねぇ。

I danceI dance






今日の夕暮れ 


ꆡ춼쫫ꓬ꒬컯ꆣꓒ꓄꒸뇀꒬컯ꆣ꓈꒤꒦ꓯ꒱꓇ꆢ몣웼뢫꒿럊뾧꓎몣웼꓎춼쫫ꓬꆣ

今日の夕暮れ今日の夕暮れ






JAZZをバックに 

 ホテルの部屋で一休み、しようと思ったら電話が入る。一体、何処からここを知ったのでしょう?どうして、ここにいることを知ったのでしょう?とても不思議…だけれど、とにかく一緒に飲みに行く。ずいぶん演奏の上手い本場のJAZZをBGMにビールやワインを飲んでみる。

 ジャズを聴きながら次の「できるかな?」ネタがふと頭に浮かんだのだけれど、それはきっとまたいつかの話、と。